若者の可能性を

【大学生派遣型スポーツスクール開設!】(都内限定)

こんにちは。ウーマクーボーイのスカイです!

 

さて、今回は早速なんですが

派遣型スポーツスクールサービスを行います。

 

今回このスクール開設に至ったのは

塾などアルバイトで大学生が自分の知識・経験を活かし、下の世代の子達に教えるというのはかなり日本でも浸透して来ました。

しかし、スポーツにおいてはまだまだ日本ではそのような動きはありません。

 

そこで、大学生でも小・中学生に教えきれたらいいんではないかとい事で始めました!

 

 

「スクールに通わせたいけどお金が.......。」

「両親が忙しいために送迎もない」

 

そのような方々の悩みを一斉解決致します。

 

料金は1h1000円とお手軽な値段で

場所は指定して頂き、

近所の公園・体育館で気軽にレッスンを受けられます!!!

 

そして対象としては

主にバスケットボール・サッカーを対象としています!!

 

 

 

是非まだまだ大学生がこれまでの経験を活かし

活躍するばが増えていくと思うので

少しでも興味があれば以下の電話番号にお電話よろしくお願いします🙇‍♂️✨f:id:sky_dream:20220417191133j:image