若者の可能性を

早起きは十文の得

はいさい~~!!!(標準語でこんにちは的な?笑)

今日も長い長い一日が終わりました。

 

需要はあるのかはありませんがここに一日の気づきを載せていきたいと思います!

 

最近、寝起きが悪く朝起きるのはいつも8~9時。

気づいたら昼になって、だらだらしてたら夕方になって

夜ですよ笑

 

理想の私とは程遠いようです笑

 

で、す、、、、、、、、、が!

 

今日の起床。なんと。

4時。

なんでこんなに早く起きられたのかはわかりませんが、

今日の一日はいつもよりも長く感じたし、

気持ちのいい一日でした。

 

特に大きかったのは、

「時間」です。圧倒的に仕事を行う時間も増えたし、

なんなら時間を持て余して、

近くの洋服屋さんに寄り道することができました。(笑)

 

今までだらだら過ごしてた朝の時間。

どれだけ大切な時間なのか思い知らされました。

 

これから夢を追いかけていく上で、欠かせない「時間配分」。

朝の時間を、有効活用できるように努力してきます。!!

 

では、また明日!

起きれるかな。。。。。。

 

おやすみなさい。